2014年10月25日土曜日

一般公開2日目

かずやです.

今日は東大柏キャンパス一般公開の2日目でした.

休日ということもあり,昨日よりも全体的に賑わっていました.
小さい子供をつれた家族が多く見られました.

私はほとんど自分の持ち場で実験装置の説明をしていました.

人が少なくなった合間に外に遊びに出ます.

海洋研
海洋研は深海魚の死体をぶちまけておくだけで人が集まるんだからさすがです.

おすし屋さん「はま」によるサメの解体.
おっちゃんも上機嫌

環境棟の前で,
昼サッカー仲間の事務の前田さん(30代)を発見.
絶大な人気を誇るチーバ君のとなりで頑張る前田さん(30代).

写真をパシャリ.
前田さん(30代)「仕事だから・・・」

まぁ,かずやは初の一般公開はなかなかに堪能できました.

皆さんお疲れ様でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿