2014年10月10日金曜日

お別れ

えーいえーんーてーいうー
言葉なんてー 知らなかったーよねー
かずやです.

物性研内では,知らない人はいない話ですが,
今日で物性研ネコちゃんとお別れです.

最初はこんなに小さかったのに

引き取ってくれる方が見つかったとのこと.

おそらく,50人以上の人たちにかわいがられていたのではないでしょか.

今週はネコに別れを言いに来る人たちがたくさん見えました.
つい今も,どっかの研究室の学生がねこを抱いて,たそがれています(笑)

最後に集合写真を撮りました.


引き取り手を募集してはいたものの,いざいなくなってしまうと思うと寂しいですね.
まぁ,元気でやれよー.







0 件のコメント:

コメントを投稿