2014年10月3日金曜日

結果報告

あーちーちー あーーちー
燃えてるんだーろーかー
かずやです.

避難訓練の結果を報告したいと思います.
久しぶりの避難訓練ということで,プレッシャーもありましたが,
沼田さん,チェンさん,私が1位を獲得しました.

まぁ,終わってしまえば何とでもいえますが,余裕でした.
もともとC棟という地の利があるのと,
火災発生前に非難するという時間差作戦も功を制しました.


後半は今回の避難訓練の主役,我らが松田先生の登場です!
会場も,スタンディングオベーションで松田先生を迎えます.
どきどき
そして!
みごとな放水


会場は「MAZDA」コール
いやー圧巻でした.
さすがです.
今まで見てきた放水の中でもトップレベル.
他の追随を許さない放水で,松田先生が総合優勝.

おめでとうございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿