2017年5月12日金曜日

うぇいうぇいうぇ うぇいうぇいうぇ うぇいうぇい
ずっとさわいでる~
かずやです。

かずやは陰キャなので、ご飯は昼も夜もいつも食堂でひとりで食べています。
たまにトイレ。

今日のお昼はバレーサークルでお友達になったシャーピン(台湾の留学生の女の子)と一緒に昼飯を食べました。

いや、、、
ランチしました!!


毎年恒例、柏市役所で今年から新しく働かれる方々が見学に来ました。
お世話になります!!住民税ちゃんと払わせて頂きます!!

夜もひとりで食べに行こうと思い食堂に向かっていたら、なんと去年、大阪の滞在でお世話になった先生とその学生に遭遇。
今,、物性研に実験しにきているそう。

ということで一緒にディナーしました!!

今日は陽キャ\(^-^)/




※見学に来られたのは柏市役所の職員の方ではではなくて、東京大学の新人職員の方々でした。申し訳ありませんでした。ご指摘いただきありがとうございました。(2017/5/18)


0 件のコメント:

コメントを投稿