2017年5月8日月曜日

わたしのGW2017

「いいお米もらったからあげるよ!どうせおれんち炊飯器ねーし!!」って最近誰かに言った気がするのですが、誰に言ったのか忘れました。
かずやです。

ゴールデンウィークは、大学生のときのお友達のてるお(今は高校の先生)が、部活の練習試合の引率で柏市の近くに来ているというので応援に行って来たりしました。
そう、顧問の先生の応援です。

いっちょ前に指導っぽいことをするてるお
遠くで邪魔にならないように応援をしようと思っていたのですが、せっかく来たならということで相手側の先生の好意でコートの中に入れてもらえました。



あとは、中学校からのお友達のらーゆと音楽のフェスみたいなやつに行ってきました。
どーせ暇なんだろ、行こうぜみたいな感じです。

さいたまスーパーアリーナに行ってきた
友達のらーゆはこの1時間後にサングラスをなくす

かずやは特に好きな歌手とかいないのですが、ライブとかフェスにたまに行きます。
今回は自分の勉強不足もあって1日いて知ってる曲は1曲しかなかったのですが、周りの人たちがすごい盛り上がっていて楽しめました。

なんか音楽の途中で輪になって一斉にタックルしにいくのおもしろいっすね!

知らない人と記念撮影
#羽生 でネットに載せろと言われたので載せておきます

かずやのゴールデンウィークは2日くらい遊んで、あとは研究室でセミナーの準備とかをして普段通りの日常をおくりました。


はあ、ゴールデンウィークも終わりましたし、穴があったら隠れたいです。

3 件のコメント:

  1. 好きな女の子にフェイスブックの申請したら、拒否されました。
    リア充選手権、マイナス2万点くらいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. かわいそうに。。。最下位にしてあげる。

      削除
  2. お盆はMERIT合宿乱入でしょ!

    返信削除