2017年5月22日月曜日

インディアカ

かずやです。

土曜日は、母校の小学校の運動会に行ってきました。
運動会に屋台が出るの茨城県だけってホントですか?

お友達のつよしのせがれが今年から小学校です。
つよしとは、幼稚園の時からの友達。
青木家の家族行事にはできるだけちょっかいを出すように心がけています。

ちなみに田舎の世間は狭いので、幼稚園から高校まで一緒の友達は多分10人くらいいます。

青木家と

こっちは下の子、幼稚園生
そのうちヤンキーになるのかなー
自分が小学校に入学したのもついこの前なのに、まさかこんなかたちで小学校の運動会に来ることになるとは夢にも思いませんでした。


まだ小学生の子供がいる友達はつよしくらいなので、保護者席で同窓会を行うには数年かかりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿