2017年5月13日土曜日

最近は雨が多いね

かずやです。

今日は物質系専攻の大学院入試ガイダンスがありました。
大学院のオープンキャンパスみたいなもんです。

私たち松田研究室には学部生はいないので、研究室をしってもらうためにもガイダンスは重要です。

マイクパフォーマンスをする松田先生

今年は雨ながら例年より多くきたそうです。

実は僕たちもほかの研究室の説明を聞いたりしてちょっと勉強になったりします。


夜は、ガイダンスに来た大学生を交えて研究室でお好み焼きパーティーを行いました。




楽しかった\(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 先生、ピンクの服似合ってるね!

    返信削除
    返信
    1. 他の先生たちからも好評だったらしいよ!

      削除