2017年11月30日木曜日

明日から12月

かずやです。

今日は強磁場研究会の2日目。
講演と賞の発表とかがありました。

かずやは昨日ポスター発表を行いましたが、恐縮ながらポスター発表賞を頂きました。

発表を聞きに来てくれた審査員の方はあまり多くなかった気がするのですが、持ち前のお客様満足度No.1で賞をいただくことができました。
ありがとうございました。

松田先生、池田JKはじめ共同研究者の方々のおかげです


そして、研究会の最後には三浦賞の授賞式。
三浦賞というのは強磁場の分野のすごい賞で、プロ野球でいうと沢村賞みたいなものです。
プロ野球あんま知らないけど


そして今年の三浦賞はなんと我らが松田研究室の池田JKが受賞。
松田先生から池田JKへ賞状
会場はIKEDAコール

おめでとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿