2017年11月20日月曜日

こたつ買おうかなー

かずやです。

今日は月曜日でしたが珍しくバレーサークルの練習。
バレーサークルは金曜日が多いですが、不定期です。

実はバレーサークルはこの前のバレー大会を機に代替わり。

そしてかずやはなんか新しい代のかんぶさんに任命されました。

かずやがバレーサークルに入ったきっかけは、バスケをやりにいくつもりが時間を間違えてバレーサークルの時間に行ってしまいバレーをやらされたことがきっかけですが、なんと・・・。

そう、間違えて入ったサークルの幹部になったわけです。D2にして。

みんな!バレーやろうぜ!!
今日はなんか集合写真を撮った。うけぴ

これからは遅刻してきた人は外周10周してから練習に混ぜてやろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿