2017年11月6日月曜日

ぎっくり腰

かずやです。

3連休の2日目は、柏キャンパスのバレー大会。

強磁場からは物性研昼サッカーチームと柏キャンパスイケメン選抜の2チーム出場。(他の研究室の人もいます。)
かずやは当然ながらイケメン選抜のキャプテンとして出場しました。
これは「物性研昼サッカー」チーム

僕らはリアルガチで優勝するつもりだったのですが、準決勝でバレーサークルのOBチームに敗れてしまい、結果は3位。

イケメン選抜集合写真



今年のチームは7人中4人が卒業してしまうので、いったん解散かな。

来年は、よりイケメンに仕上げて優勝を目指したいと思います。

2 件のコメント:

  1. イケメンの僕がいたら優勝できたのにー

    返信削除
    返信
    1. 今度サークル来てよ!ww

      削除