2018年2月1日木曜日

2月と3月は日にちと曜日同じらしい

父親がFacebook始めたと言っていたので、先に見つけてブロックしてやりました。
かずやです。

今週かずやは隠れイケメンの柿田と道具の修理をしつつ、これまでの実験のデータの整理をしています。あと筋トレ。

少しだけExcel使えます


行った実験1個ずつ確認してみると、これまでの爆破は自分でも驚きの223発。
いつの間にか200発超えていました。

そのうち自分のメインの物質は120発くらい爆破しているものの、ちょっと不可解なことが起こっていてまだ論文になっていない。
これは一度立ち止まってこれまでのデータと向き合う時期かもしれません。


今日は研究について書けた\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿