2018年2月15日木曜日

今日はバレンタインだったらしい

かずやです。

前も言ったことあるかもしれませんが、かずやは陰キャなので、大学の近くのスーパーには絶対行きません。

また、店員さんにも顔を覚えられると恥ずかしいので、スーパーやレンタルビデオ屋さんも5個くらいを使い分けていますし、最寄りのコンビニは7個くらいを使い分けています。

店員さんとも基本コミュニケーションはとりません。
強いて言うなら、パスタを買ったのに割り箸を入れた店員さんに
「いやフォークでしょ!!」
と、言ったことがあるくらい。

最近は油断して1個のコンビニに行きすぎてしまい、店員さんに
「いつもありがとうございます」
といわれたので、しばらく行くのやめました。
単位ゲット\(^^)/


この前は、気の緩みから休日に大学から近い、ららぽーとに行ってしまい、彼女と手を繋いで歩いている友達と、そして非破壊の三田村JKに遭遇。

危機管理能力が甘かったです\(>_<)/

2 件のコメント:

  1. レンタルビデオ屋で顔を覚えられると、恥ずかしいよね!!!

    返信削除