2018年2月20日火曜日

退化

かずやです。

そういえばこの前の休日は法事で母方の実家に。
かずやの母方の実家と父方の実家は同じ小学校区内で、高校生の時は気分で母方の実家の方に住んでいたりしました。

かずやはたまに法事のときはお坊さんを送り迎えする役目を仰せつかります。
もちろん車の中で流す曲はきゃりーぱみゅぱみゅ。

法事はお昼過ぎには終わり、テレビをつけるとオリンピック。

親戚一同でスケートを見る
おばさんたちはなぜかめっちゃ詳しいww

たまたま日本人選手が金メダルを取る瞬間が見れたりしてよかったです\(^^)/

ちなみにかずやは、冬のスポーツはスノボーを少しできるくらい。
スノボーは好きでも嫌いでもなんでもありませんが、スノボーが好きな女の子は一定数いますので、「スノボー行こうぜ!」って言うために頑張って練習しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿