2018年2月13日火曜日

振替休日の日

かずやです。

インドネシアからの留学生のフィルザは土曜日に、上野動物園に行ってきたそう。
フィルザはまだ東京に数回しか行っていないらしいので毎回新しい発見があって楽しいと言っていました。

実はかずやは、動物園はTDK(東武動物公園)は家が近いので遠足とかで何回か行ったことあるものの、上野動物園には行ったことがありません。


僕は動物は好きでも嫌いでも何でもないのですが、たぶん相性はあまりよくない気がしています。

昔、研究所に住み着いたネコがいましたが、

こいつ元気してんのかな

こいつに触ったせいで、夜中に全身がかゆくなって息苦しくなりました。多分僕は猫アレルギーです。


さらに実家には親が知人から預かった犬がもう1年近くいるのですが、いまだに僕に吠えてきます。
おいなにこっち見てんだよ
俺のほうが先輩だぞ

ちなみに、犬は宅急便屋さんには吠えなくなった模様。

1 件のコメント:

  1. ぼくの周りにはaducアレルギーの人が多いです

    返信削除