2018年2月27日火曜日

リンゴアレルギー

かずやです。

土曜日は、合同説明会にデビュー。
かずやは最近就活を始めました。

合同説明会は、数百ほどの御社が集結し、広い会場で同時に会社の説明を行うというものです。
学会でいうポスター発表みたいなものです。

すでに入りたい会社はありますが、就職サポートの会社で働いている友達が
「合説も行ってきなよー。いろんな業界知れるし、こっちも動員数増えるww」
とのことでしたので、参加。

確かに、就活の時期は限られていますし、新卒で就活できるのも一生に一回ですからね。
今の時期にいろんな会社を滝を浴びるように知って損はないはずです。

昼サッカー仲間の打田さんから本借りた

これまで知らなかった、多くの会社が私たちの生活を支えているのだと痛感し、涙が止まりませんでした\(><)/

0 件のコメント:

コメントを投稿