2015年7月16日木曜日

ゴーヤが高評価

みじーかーい夏がー はじーまーってーーいくーー
かずやです.

昨日は強磁場4研究室でバーベキューをやりました.

物性研は,施設内にバーベキュー場があり,事務がバーベキューセットも貸し出してくれます.

今からバーベキューやっていいですかー?
といって,バーベキューセットを貸し出してくれる物性研事務の器の大きさは,
もうなんというか,とても器が大きいです.


特に,強磁場の建物C棟からは徒歩30秒のところにバーベキュー場があるのでバーベキューに
困ることはない環境といえるでしょう.

これを利用しない手はありません.



徳永先生と来週のボウリング大会の話をしました.

徳永先生
「強磁場の看板背負ったら負けるわけにはいかないんだ.」


今日はこれからボウリングの練習に行ってこようと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿