2015年7月2日木曜日

セテボーン

かずやです.

この旅は今のところ順調です.

強いてピンチがあったとすれば,クレジットカードが上限に達して使えず,現金も残り少なくて焦ったことくらいでしょうか.

月末に引き落とされたので今は復活した模様.


さて,我々先にきた3人は昨日フランスのトゥールーズを発ち,
トゥールーズの教会
世界遺産
同じくフランスのグルノーブルに着きました.

ここで後からきた強磁場の皆さんとも合流.


学会は明日から始まるということで,今日は嶽山研の中村さん,寺島さん,元松田研のハさんとグルノーブル美術館に行って来ました.

撮影はOKっぽい
フラッシュは禁止
僕は芸術センスは皆無です.
中学校の美術の通知表は3.

ちなみに音楽は2.





20世紀を過ぎると,雰囲気がかなり変わってきます.
ふふってなるものが増えてくる.よくわかんないけど





ということで,明日からこの旅のメインである学会が始まります.

冷房なしのホテルで5泊.(多分日本の真夏ぐらいの暑さ)
がんばります.

0 件のコメント:

コメントを投稿