2015年6月30日火曜日

せぼーん

前回の更新ですが,グルノーブルに着いたと思っていたのですが,
トゥールーズの間違いでした.

グルノーブルとの記述はすべてトゥールーズに置き換えていただけると幸いです.

それは,つまり前回の冒頭の
「フランス,グルノーブルからボンジュール.
かずやです.」

の部分は
「フランス,トゥールーズからボンジュール.
かずやです.」
と,頭の中で置き換えていただくということです.

ご指摘ありがとうございました.

フランスでのやりとり

2 件のコメント:

  1. これみてうちのフランス人勢と爆笑しました。

    返信削除
    返信
    1. これは強磁場の人たちにも笑われたよ...笑

      削除