2015年6月22日月曜日

ファイトが1発

きばってーこーぜ いぇい いぇい いぇい
ふりきってーこーぜ ほら
ブンブン!
かずやです.

今日早起きをしたので,朝7時ごろ研究室に行くと,ぺーぺーの市川がいました.
毎週月曜日の午前中は破壊型強磁場のセミナーがありますが,今日は市川の番.

ずっと準備をしていたのか,お疲れの様子です.

僕は朝飯を買いにコンビニに行こうと思ったので,

「コンビニ行ってくるわー」

というと市川は

「リポD買ってきてくれませんか?」

とのこと.
先輩をパシりに使うとは.

いい度胸です.


かずやはあまり栄養ドリンクの経験値は高くなく,リポDを自分で購入したのは,なんだかんだ初めてかもしれません.

多分今までに数本しか飲んだことがありません.



なんと!!!

「野村和哉リポD購入」の噂はすぐに広まってしまったようで,
リポDキャンペーンが,東京大学柏キャンパスで始まってしまいました.


生協前

たまたま後輩に頼まれて買ってきただけですが,こんな大掛かりになってしまいました.
恐縮です.


お姉さんたちも,かずやと写真を撮るためにきてくれたそう.
わざわざありがとね.

どんなことでも,自分のために何かやってもらえるというのは嬉しいものです.
いい一日だったぜ.

0 件のコメント:

コメントを投稿