2015年6月19日金曜日

手作り is good

おーーおおおー おーおおおおーー
おおお おおおー おーーおおおっおーー
うーーうううーー
かずやです.

今日は修士論文の中間発表会がありました.
物質系専攻の中間発表は英語でやらなければいけないということで,少し大変です.

野村のアニキ曰く,この中間発表は修士課程における最大の鬼門とのこです.

なんだかんだで,スライドの準備も昨日の夜までかかってしまいました.

これは友達の発表
1年生は発表を聞いてレポートを提出しなければならないので,出席.
松田先生は先生なので出席.

そして,僕の発表のときには池田JKと先輩方も.

つまり,松田研全員が僕の発表を冷やかしにきてくれました.



なんとか発表も無事終了.

おれお疲れ

0 件のコメント:

コメントを投稿