2015年6月15日月曜日

夏に向けて体力を蓄える

つーばーめーよ 高ーい空かーらー
教ーえーてーよ ちーじょーおのー星をー
かずやです.

この土日は珍しく行動をしたので報告します.
このブログは研究室のブログですが,たまには自分のことも書いていきたいと思います.


この休日は高校のバスケの試合を見に行きました.

高校生のときはかずやは部活に没頭していました.
部活の朝連だけ行って,授業は行かないおれかっけーとか思ってました.


まぁ,2年前に教育実習に行ったり,その後もたまにちょっかい出しに行っていたりしたので,
今の高校3年生~大学2年生くらいの子と仲良しです.


高校3年生は最後の大会ということで,かわいい後輩たちの勇姿を見に行きます.

去年卒業した子たちも応援に来ていたりして,一緒に応援.


1つ2つ下の後輩には「かずや先輩」とか言われて気を使われている感がありますが,5つ下ともなると「かずや」と呼び捨てになってきます.
もっと下にはブレディと呼ばれています.


もう年を取ってしまったのか,知らない高校生の試合でも,無我夢中でがんばっている姿を見ると涙が出そうになってしまいます.
これは姉上の母校
すげー試合だったぜ
高校の部活で得られる経験はなんというか,言葉にし難い.
オンリーワンです.


もう就職した6コ下の後輩に言われました.

「かずや就職したら私のほうが先輩だね~☆」

0 件のコメント:

コメントを投稿