2015年6月23日火曜日

スプリット職人

いたずらなー くちびるたち うわ うわ うーーー
うぅーーわっ うわ うわ
かずやです.

昨日の夜は,強磁場でボウリング大会に向けた練習(2回目)を行いました.
7月に物性研究所で毎年恒例のボウリング大会があります.

それに向けた練習.


僕は1回目の練習に行けなかったので,昨日約1年ぶりに玉を転がしました.

なかなかいいスコアだったぜ.



そういえば,昨日は最も日が長くなった1日だったらしいです.
忘れもしない,去年の12月23日,天皇誕生日に天皇陛下が

「これから日が延びていくでしょう.」

と予言なされてから,じつに6ヶ月もの間,日が延び続けたそう.


ああ,日本に生まれてきてよかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿