2015年6月30日火曜日

今日は施設の見学をしました

フランス,グルノーブルからボンジュール.
かずやです.

昨日から,フランスのグルノーブルに来ています.
ドイツから,電車で2日間かけてグルノーブルに来ました.
(パリはその中継地点でした.)


2日間合計で15時間くらい電車に乗りましたが,そのうち13時間くらいはこの風景.


たまにヨーロッパ感.



昨日の夕方にグルノーブルについてからは,フランスの強磁場施設の先生,オリバーの家でバーベキューをやりました.



オリバーはかつて物性研で一日にコイルを20発爆破したという伝説の人.
僕のライバルでもあります.

彼がオリバー

オリバーに言ってやりました.

「お前は俺のプレジャーだ」と.

0 件のコメント:

コメントを投稿