2015年6月26日金曜日

フィニッシュビーア

ベルリンからこんにちは.
かずやです.

松田先生,嶽山研の中村JK,かずやはドイツに来ています.
7月はじめに強磁場と磁性の国際学会があり,その第一陣ということでまず3人がドイツに来ています.


かずやの出だしはあまりよくありませんでした.

木曜日の朝,早起きして旅の準備を済ませ,早めに出発しました.
バスで駅まで行くつもりでしたが,6時くらいだとまだバスは動いてない模様.

歩いて駅まで行きました.
ただでさえ荷物が多いのに.
このやろー

電車に乗るまでに体力を結構消耗してしまいました.

電車の中では,
僕の向かい側に座った女子高生が英単語のプリントを見て勉強していました.
男子高生が女子高生の前に立つ.

女子高生ははしばらくするとこくりこくりし始めます.

手からプリントが落ちてしまいました.

男子高生がそれを拾う.
女子高生をとんとんして,

男子
「あの,これ...」

女子
「あっっ,ありがとうございます///」

なんていうやりとりをしていました.


くそが.




ベルリンからは以上です.

2 件のコメント:

  1. グルノーブル近くでイスラム過激派のテロがあったってニュースになってたよ!!
    気を付けてね!!!!!

    返信削除
    返信
    1. うお.やべーな...
      めっちゃ気をつけるわ

      削除