2015年6月28日日曜日

パリ感

ジン ジン ジーンギスカーーン
パリからボンジュール.
かずやです.

初日にドイツのベルリンについてからは,ドレスデンに行き,
ドレスデンにある強磁場研究所の見学をしました.


ドレスデンではセルゲイさんというドレスデンの強磁場
の先生が駅までわざわざ迎えに来てくれ,いろいろと面倒を見てくれました.



セルゲイさんは
「お前らは俺のプレジャーだ!!」
と,すごいゲルマン魂で,ドレスデンの街を案内してくれました.



「今日は川の向こうでは祭りなんだ.まぁ,祭りつっても毎週やってる
んやけどな!!だっはっは!!」と言っていたと思います.

今日は移動日ということで一日移動し,パリまで着ました.
パリデビュー

寝坊したら置いていかれるので,もう寝たいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿