2015年6月4日木曜日

Faxを覚える

ピーク果てしなく ソウルかぎりなーくぅーー
かずやです.

昨日は物性研究所ビアパーティでしたが,実は僕は高校の隣のアパートに住んでおります.

部活の声などが普通に聞こえてくる近さです.


高校はどうやら運動会が近いらしく,今日なんかは朝からずっと運動会の練習をしていました.
最近流行のテイラーちゃんの音楽でダンスを踊ったりしているようです.

おかげで早起きできました.

生徒が主体となって行っているようで,上級生の
「オイ一年生!しっかり動いてくれ!!」
なんて声が聞こえてきます.

青春です.

スポーツ大会は強磁場3チームとも予選落ち
かずやは高校生のときは部活に遅刻してきた後輩には,ちんちんにアルミホイルを巻かせてベンチプレスをさせたりしていたので,あまりいい先輩ではなかったかもしれません.

クイズ大会は強磁場以外の3チームの争い

お絵かき伝言ゲームは優勝
テーマは「パソコン」でした
来年こそは3冠目指して頑張ります.

0 件のコメント:

コメントを投稿