2015年6月17日水曜日

力めし

ヒマラヤほどーのー けしごむひとーつー
かずやです.

今日は,木村薫先生の前で進捗報告をしてきました.

ぼくは木村先生の大ファンです.


かずやは博士課程に進もうと思ってまして,運よくリーディング大学院というものに採用されました.
リーディング大学院というのは,修士のうちから博士課程に進む決意をしている人たちで,いっぱつぶちかませてやろうぜというやつです.

リーディング大学院に副指導教官という制度がありまして,僕の副指導教官は木村先生です.
ということで3ヶ月に1回,木村先生に研究の進捗報告をするというイベントが発生します.

ぼくは木村先生の大ファンです.


よくよく思い返してみれば,僕が大学院に進学したのは,木村先生に進捗報告をするためでした.
博士課程に進学しようと思っているのも,木村先生に進捗報告をしたいからです.

どこで撮ったのか忘れた


木村先生からお言葉をいただきました.

「博士課程の願書来週までだよ」

完全に忘れてましたっ

木村先生!!木村薫先生!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0 件のコメント:

コメントを投稿