2015年7月24日金曜日

俺んち来い

ごめんさいの キッスィング ゆーー
いえないかーら ほんの 気持ちですー
かずやです。

ボウリング大会の結果を報告します。


1チーム5人、1人2ゲームのスコアで競います。
参加チームも47チームと大盛り上がり。

強磁場Aチーム、優勝しました!!
あざした。


金道先生率いる強磁場Aチームが優勝
ちゃっかりトロフィーをもらうかずや

金道研岩浅さん(真ん中)は個人部門も3位入賞
おめでとうございました

自分たちのボウリングをすれば勝てる。

そう信じて自分たちのボウリングをすることのみに集中した私たちのボウルです。

残っていた人たちで集合写真を撮りました。
皆帰るのはやい(笑)


最後に打ち上げをして帰りました。

お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿