2015年7月9日木曜日

七夕は雨でした

古池や 蛙飛び込む 水の音
かずやです.

僕は月曜日に日本に帰ってきました.
前回の野村アニキの報告にもありましたが,強磁場は何人かまだスペインでの学会に参加中です.

楽しんできてくださいー.


かずやは今日は修士課程における最後の授業を受けてきました.
大学院ともなると,1年の前期で卒業に必要な授業の単位はほとんど取れてしまうので,2年生になると授業ない人のほうが多いくらいだと思います.


僕は木曜日にひとつだけ,1週間ごとに先生がかわり好き勝手に人生論を語るという授業をとっていました.


授業が週に1回だと,どうしても忘れてしまいます.

今日で最後.

う~ん・・・
単位はどうでしょうか.ちょっと休みすぎたか.

おとといは七夕でした
スーパーも七夕モード


授業終わって研究室に戻ったら,

「ボウリングの練習してきたんですか?」

ってぺーぺーに言われたぜ.


ちげーよ
授業だよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿