2015年7月21日火曜日

いかだレース

オレ! オレ!! オレオレオレ!!
ああーーー!! 真夏ーの シャンボリーーーー!!!
かずやです.

ちえみちゃん21点達成


今日は強磁場でボウリングの全体練習(3回目)がありましたが,
この休日は珍しく行動をしたので報告します.


このブログは研究室のブログですが,たまには個人的なこともかいていきたいと思います.


日曜日はかずやの地元の茨城県境町で花火大会があったので,友達のつよしの家族と行って来ました.


 
タイトル
「青木家はおばあちゃんが4人」


つよしは高校を卒業して,お菓子を作る工場に就職しましたが,半年たったときに
「明日から来なくていいよ」
と社長に言われ,

その後,自転車屋さんに就職しそれなりに真面目に働きましたが,自転車屋さんが潰れてしまったために,しばらくのニートを経て,

ここ数年は工場で配電盤のフレームを曲げる仕事をしています.


恐らく,皆さんがここ2,3年の間に新たに購入した配電盤がありましたら,そのフレームを曲げているのはつよしです.

タイトル「つよしとつよしの奥さんとかずや」

つよしは早いうちにお父さんになったので,僕はできる限り青木家の家族行事にはちょっかいを出すように心がけています.


「生ゴミとかずやどっちが好き?」と聞いたら,
「生ゴミ!!」と言ってくれました.
 

次は幼稚園の運動会に邪魔しに行こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿