2015年7月5日日曜日

しめのケバブ

どこまでもー かーぎーりーなくー
ふりーつーもるゆーきと あなたへのおーもいーー
かずやです.

強磁場の国際会議,RHMFは今日で終わりました.

最終日といえばこの男.

我らが松田先生の講演がありました.

会場は「MAZDA」コール
今日で3日間の学会は終了.

僕は初日にポスター発表をしました.
何人かの先生に少しは興味をもってもらえたようですので,まぁよかったかな.


最後にご飯を食べに行きました.

チーズとハムをフォンデュしたぜ

人生初の国際学会はめっちゃ楽しかった!


あとは早く日本に帰ってつめを切るだけです.

0 件のコメント:

コメントを投稿