2016年5月16日月曜日

ハットトリック

かずやです。

この前お友達に
「ほとんど個人ブログになってるね。あれ研究室のブログでしょー?」
と言われてしましました。

よくよく考えてみれば、これは研究室のブログですので、できるだけ研究室であった出来事とかを書いていきたいと思います。



この週末は、お友達のてるおと池袋のサンシャインに行ってきました。

サンシャインで爬虫類展が開かれていたからです。

田舎育ちの僕には池袋は難易度が高くサンシャインまで行くのにも一苦労。
しかもビルに入ってからもよく分かりませんね、あれ。


入場料1400円を払い、お目当ての爬虫類展へ。

モンスターハンターみたいなのいた

けっこうヘビとか見るのは好きです。





100万円のとかげ

ムツゴロウさんも来てたりしていました。


楽しかった \(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿