2016年5月26日木曜日

ダルビッビュみてーな髪型

かずやです。

今日は健康診断を受けてきました。

サッカー終わりにすぐ健康診断に行ったのですが、心臓はバクバク。
再測定をするはめに。

数回目でなんとか下がって、パスしましたが、健康診断のお姉さんは
「サッカーしてから来ちゃだめよ!!」

と怒ってくれました。
てへぺろ

予冷中

ここ最近血管が詰まり気味なので、何も異常がないことを祈るばかりです。

2 件のコメント:

  1. 高血圧の僕は今年も引っかかりました。

    駒場の時に飲酒後に健康診断に行って、
    脈拍が早くて、おばちゃん看護師さんに、
    「あら、あなた、アタシにドキドキしてんの?」って言われました。
    「な訳ねーだろ!」と心の中で呟きました。

    返信削除
    返信
    1. ただでさえ高血圧なのに飲酒して行ったのか・・・

      削除