2016年5月31日火曜日

頭を強打した

かずやです。

実は先週は実験で神ショットを出しました。
生涯最高ショット。ザ・ベストショット。


しかしながら、マシンタイム最終日の金曜日には貴重なサンプルを見失う。

まぁ、どうせプローブの中にいるんでしょ?
大丈夫でしょ?
神ショット出たし。


と思い、金曜日は掃除して帰宅。
そして昨日、サンプルがあると思っていたプローブという道具の中にサンプルはいないことが判明。



プローブの中にないということになれば、この装置のどこかに落としたということになりますが、掃除もしてしまいましたし、既に捨ててしまった可能性大です。

しかもこのサンプルは他の大学の大先生に依頼して作って頂いたサンプルです。


ごみ置き場に捨てたゴミ袋はすでに持っていかれてしまっていました。
もう失ったことを覚悟して、一応掃除。

いっぱい出てくるごみw



あった!!
3時間ぐらいかかったぜ


掃除てきとーにやっててよかった \(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿