2016年5月2日月曜日

サンギョーイ

かずやです。

今日は一応平日なのと、特に遊ぶ予定もなかったので、
研究室で実験の道具の修理をしたりしました。

これの調子が悪い


そーいえば昨日は、休日でしたが特にやることもなかったので、
昼にTSUTAYAに行ってマンガを10冊ほどレンタルしに行きました。

その帰りにはなんと、非破壊金道研の望月さんと車ですれ違う。
望月さんは助手席に彼女を乗せて楽しそうにドライブをしていました。


望月さん6兆7000億のリア充ポイント!!


偶然を装い、彼女とのデートを後輩に見せつける。
これは高得点です。

5兆以上のリア充ポイントは恋人との行動でないとなかなか出せませんからね。

やりやがります。



夜にもう10冊レンタルしに行ってやったぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿