2017年10月27日金曜日

一般公開2017

かずやです。

今日は柏キャンパスの文化祭的イベント、一般公開の1日目です。

僕たちの研究室は、世界一の磁場を発生するというオンリーワンの研究をしているのでその説明をするというのが毎年恒例です。

説明をする池田JK

平日にも関わらず多くの人に来て下さいました。
できるだけ多くの人に研究を知ってもらうことはいいことな気がします。


バスで来ているような中学校や高校も。
中学生とは思えないような鋭い質問が飛んできたりして驚きます。

ぼくが中学生のころなんてエッチなことしか考えていませんでしたからね。

かずやの地元の近所の中学生たちも来てました
今度会ったらなんかおごってあげるー

明日もがんばりますー

2 件のコメント: