2017年10月2日月曜日

荒木ロス

秘書の河野です。
2年ぶりにブログ更新のお仕事が来てしまいました。

9月3週目から遅めの夏休みをいただき、1歳2か月になる息子を連れて旅行に行ってきました。
そのことをブログに書いて、との依頼でしたがその前に!!!

かずやくんも書いていましたが、金道・徳永研の秘書だった荒木さんが、9月末で退職なさいました。

荒木さんは物性研の秘書たちの、保健室の先生のような存在でした。
私がここで働き始めたときも、荒木さんに手取足取りいろんなことを教えていただいて、なにかというとすぐに荒木さんのところに駆け込んでいました。

そんな荒木さんが退職・・・
わたしは今日から、荒木さんなしでどうやって生きていったらいいのかわかりません・・・泣

わたしだけでなく、物性研全体がしばらくは荒木ロスで沈んでいることでしょう。
とてもとても、旅行のことを書く気になんてなれません~
荒木さんラブ~(泣)

2 件のコメント: