2017年10月25日水曜日

お掃除中止

かずやです。

どうでもいいですが、かずやの高校の同級生にはテレビに出ちゃってる系のお友達がふたりくらい。

ひとりはフジテレビのアナウンサーのキムタク。
本名が木村拓也なので、もちろん昔からキムタクと呼ばれていました。

めざましテレビとか、夕方に人力車をひいて天気予報するのとかに出ていたりするので、もしかしたら見たことある方も多いかもしれません。


そしてもうひとりは、キャッチャー中澤という芸人。
今は俳優業に力を入れているっぽい。

しばらくあまりテレビに出れない時期が続いていましたが、最近は今放送しているウルトラマンとかに出てるそう。

きれいだなとか思った女優さんと中澤がツイッターとかで仲良さげに話したりしていて、イラッとします。


高校生のころからキムタクはアナウンサーになりたいと言っていましたし、中澤もテレビに出る人になりたいと言っていました。

努力で夢を叶える人はすごいなーと思います。

応援してるー

0 件のコメント:

コメントを投稿