2017年10月11日水曜日

ちえみちゃん旅行記1

秘書の河野です。
毎年恒例となりつつあって恐ろしいちえみちゃん旅行記。
今年もやることになりました。
 
昨年、尋常じゃないカワイさを持つ息子のヨータが生まれ、
ハゲデブの夫、そして私の3人となった河野家。
ヨータは初の海外、初の飛行機でした。
 
まずは夜9:50発、羽田空港からバンクーバーへ、8時間のフライトです。
「ずっと泣きっぱなしだったらどうしよう」と、過呼吸になりそうなほど心配していた飛行機でしたが、離陸の時にグズっただけで、その後は着陸15分前まで爆睡。

バシネットで爆睡のヨータ氏 (寝顔もカワイイ)

目が覚めてご機嫌なヨータ氏(もちろん起きてるときもカワイイ)


 
   無事にバンクーバー到着。
景色が外国っぽいからそこに立って!と言われて撮られた写真。
謎。
 
 
バンクーバーからはディズニークルーズに乗船です。
ディズニークルーズについてはもう説明が面倒なので、以前書いたこのブログをご参照ください。



船、デカイ。


船の上ではいろんなイベントがあります。




出港パーティー


パイレーツパーティー

ミッキー宙づりで登場

 
からの花火
 
 
 
さよならパーティー
 
つづく

4 件のコメント:

  1. ちえみちゃん旅行記、待ってましたー!
    優雅で豪華な船旅、憧れるわ~☆
    ヨータ君にキュンキュンです。

    返信削除
    返信
    1. ひゃー!!!
      本当にコメントくださったんですね><
      わーい☆
      ありがとうございます♪
      ヨータはここ1週間くらいで急に歩きが上達しました!
      旅行の時はまだ2・3歩しか歩けていなかったので、飛行機の中を歩き回らずに済みました{^^;}

      削除
    2. 機内で歩きが上達しちゃうかも、と心配してたけど、帰国してからで良かった!

      削除
    3. うほほ!笑
      ほんとですよねー(^^;)
      いまやもう、あちこち歩き回って顔から転んで鼻血ブーしたりしてます(笑)

      削除