2017年10月12日木曜日

研究の秋

昔は160キロの球なんてランディジョンソンくらいしか投げられないものだと思っていましたが今は日本人選手も投げていてすごいです。
かずやです。

そういえば、昨日は久しぶりの歯医者さん。



けっこう軽快に月二くらいで歯医者さんに通っていたのですが、前回いきなり「次は3か月後に来て」と言われました。


3ヶ月ほどたったので、勇気を振り絞って電話。
かずや「あの、そろそろ3ヶ月たったし…行ってもいいかなって…」


なんとか昨日行くことはできたのですが、やっぱり一度離れてしまうともうだめだったのかもしれません。


もう終わりって言われました。。。

はあ、私なんかが生まれてきてしまってすみません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿