2015年4月10日金曜日

どんぶり100パーセント

チョーコーラッテ (ちょこちょこ) チョーーーコーーーラッテ (ちょこちょこ)
チョーコーラッテ (ちょこちょこ) チョーーーコーーーラッテ 
かずやです.

今日は破壊型学生居室の大掃除を行いました.

ぺーぺーも入り,だいぶ落ち着いてきたところで,
ゼミ長的存在の野村アニキが
「掃除すんべ」
ということで居室を大掃除.

なんで割り箸を冷凍させるかな!

まぁ,みんなでやってきれいになりました.







そして,毎週金曜夕方恒例の松田研究室のお勉強会,
「輪読」も今日から開始となりました.

群論マスターを目指して頑張りたいと思います.



そーいえば,
高校生のときに俺にパラパラを教えてくれた咲菜は元気かなー

0 件のコメント:

コメントを投稿