2015年4月20日月曜日

新歓

また君にー 恋してるー 今まーで よーりも ふーーかく
かずやです.

今日の夜は,かどふじに行って来ました.
僕らはかどふじというラーメソ屋さんが好きです.
今年度初かどふじです.


去年までは,卒業された渋谷さんと沼田さんが好きでよく行っていたのですが,
卒業してしまったので,我らが「かどふじ部」の新歓をして新入部員を入れる必要があります.


今日は,徳永研のポスドクの佐藤さんと金道研の後藤PPを新歓しました.
2人とも評価はなかなかよかったようです.

かどふじ部の出だしは順調です.



私事ですが,先週で土曜授業が終わりました.
これでやっと土日休みに戻ったぜ.

土曜日解放ということで,
土曜授業のメンバーで打ち上げ.
写真は竹谷研の岸.




0 件のコメント:

コメントを投稿