2015年4月30日木曜日

お前も坊主

とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで
まわってまわってまわってまわるー
かずやです.

今日のかずやはリーディング大学院の中間審査がありました.

リーディング大学院というのは,修士のうちから博士課程に行きますという,意識高い人たちが集まって,1発ぶちかましてやろうぜという,なにかです.


ちなみにかずやは謙遜で言っても意識高いです.

皆さんお忘れかと思いますが,かつての「物性研ネコちゃん」を引き取ってくれた学生が
ネコの現状を伝えてきてくれました.元気だそうです.
喜ぶ嶽山先生と中村さん.



今日はその中間審査.

審査員には,なんと,森先生と木村先生がいらっしゃいました.
僕はお二方の大ファンです.


人類にとって貴重な森先生と木村先生の限りある時間を,15分間も私ごときの結果報告に費やしてしまいました.
申し訳ありませんっ!

2 件のコメント:

  1. グーみたいな顔の先生から、1発ぶちかまされてきました。

    返信削除
  2. まじかよ.
    でもおれもあんまりよくなかったわーー.

    返信削除