2015年4月15日水曜日

新雪を踏む

うにゃにゃにゃ うにゃにゃにゃ うにゃーにゃーにゃーー
うーにゃにゃ うーにゃにゃ うにゃうにゃよーーーー
かずやです.

昨日は強磁場の4研究室で,物理学会で発表した内容を発表しあうという,
「JPS報告会」
というイベントを行いました.

破壊型の中ではお互いに何を研究しているのか知っていますが,破壊と非破壊では

あの人は何やってんだべー

ということもありますので,いろいろと勉強になります.

池田JKの発表


ひととおり終わった後は,メインイベント.
新入生の自己紹介です.

今年,松田研には2人のぺーぺーが入りましたが,強磁場全体では
新たに徳永研にポスドクの佐藤さん,金道研と松田研にぺーぺーが2人ずつで,4ぺーぺー入りました.
徳永研,佐藤さん

「今から音楽を流します」と奇抜な自己紹介
金道研,森

「サッカーがんばります」
金道研,後藤

「ぼくはつめが甘いです」
松田研,秋元

松田研,市川
みんなの爆笑をかっさらいました.
よろしくおねがいしまーす.

5人とも昼サッカーを頑張るらしいです.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿