2015年4月17日金曜日

集合写真を撮りました

そしーて きっとー ときーが 流ーれ
ふたーりが もしー またー 出ー会えたーならー その日にはー
かずやです.

今日は,新年度ということで破壊型強磁場の新メンバーでの集合写真を撮りました.

撮影は,金道研望月さん.
あざした.


最近は「埼玉ポーズ」というものが埼玉県で流行しているらしいです,

埼玉県出身,ここ1年間はハンドソープで洗顔をしている秘書のちえみちゃんが,
「埼玉ポーズ」激推しだったので,
僕は茨城県出身ですが,埼玉県のラウンドワンにいっぱい遊びに行った恩もありますので
今回は埼玉ポーズをしてやることにしました.

ほんとにやる?やる?
みんないい顔!

バッチリ決めてやりました.


ちなみに,嶽山先生が持っているのは,大きいハンマー.
さすがです.

どの写真が採用されるのかなー.
楽しみです.

0 件のコメント:

コメントを投稿