2015年4月27日月曜日

ピンポーン

パッパッパッパ おどろ さわごっ
ッパッパッパッパ パパパだぴょーん
かずやです

1年生の市川ぺーぺーは,なかなかのやろーです.

お花見や1年生の新歓で,差し入れを持ってきてくれるなど,なかなかのやろーです.

そんな市川は大学4年間はサークルにも入らず,「洗濯」に没頭していたとのことです.

今日は,市川に土日は何したの?

と聞いてみたところ,

市川「土日はずっと洗濯してましたー」

とほざいていました.1日で10回くらい洗濯機を回したそうです.
なかなかのやろーです.

今,市川は家で寝てるのかと思うとぞくぞくするよ

そーいえば土曜日の夜に,研究室に忘れ物をしてしまったので研究室によると,
市川がいました.

なにしに来たの?と聞くと市川は

「ちょっと机の寸法を測りに来たんです.」

とほざいていました.


僕はこう思いました.

あーこいつあほだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿