2015年4月6日月曜日

294から354

むっすんーだ あっかいー 糸の さっきーを
教えってー 
ジャーンヌダルクも 知らーない知らーない 未来ーー
かずやです.

かずやは実は土曜日は,同級生の間で自分の研究ををゆるーく紹介するという授業をとっています.


この前の土曜日は僕の発表でした.

なんと,僕の発表を廣井先生に聞いていただきました.
廣井先生は,僕が行っているスピンラダーという研究では,かつて大発見をした大御所先生です.

つまり,はしご界のボブディラン的存在です.

発表後にはなんと,ボブ廣井先生の方から声をかけて下さって,

「あれホントに1/2って言えんのかよ!!」

とアドバイスを頂けました.
感無量.

実家の押入れの中でタヌキがこっそり出産をしました

同級生からは発表の感想を書いた紙をもらえます.

「今日の1発」拝見させて頂いています.

の感想を2枚ほど頂きました.
精進します.

0 件のコメント:

コメントを投稿