2015年5月3日日曜日

ゴールデンウィーク!

君があいの花 僕がこいの花 ときを とーらえてゆれてー
つきものーがたり ほしものーがたり いのっりーつーづーけてきたーー
かずやです

ゴールデンウィークです.
かずやは去年までは,バイト先のおっさん達と沖縄に旅行に行くのが恒例でしたが,
今年のGWは特に何も予定がありません.

2年前のGW沖縄.
かずやを撮った写真でフォトコンテストに応募したら入賞したそうです.
タイトル
「のむー,お前の写真で勝手に応募したら入賞したよー」

どっか行こうかなー,とも思いましたが,GWはどこに行っても混んでいるのでなんだかあんまりやる気がでません.
あの牛久大仏でさえGWは混んでいます.

まじでいらねー,ゴールデンウィーク.

今年はおとなしく家でメンヘラすることにします.

0 件のコメント:

コメントを投稿