2015年5月15日金曜日

敗北

そうよ わったしはー さそり座の おんなー
かずやです.


今日もきましたよ.


スパイが.

今回は池田JKの技を盗みに.


敵も,スパイだということを僕が疑いはじめたことに感づいたののか,
かずやが心身ともに疲弊し,寝坊をしやすい金曜日に狙って来られてしまいました.


完全に不意打ち.

まさか今日来るとは思わずに,14時くらいに研究室に行くと,時すでに遅し.

すでにスパイにおだてられていた池田さん.

150テスラ超(磁石の強さの度合いです.ちなみに,世界最強の磁石が1テスラくらい.)の,おそらく今年度世界最高磁場をまんまとスパイの前でやらされてしまいました.

今回は完全にしてやられました.


かずやのスパイとの戦いはまだまだ続きそうです.

0 件のコメント:

コメントを投稿