2015年5月27日水曜日

たーべーたー

市川です。
昨日くら寿司に強磁場破壊型のメンバーで行きました。
くら寿司では「ビッくらポン!」というガチャ(ガチャポン)があり、
寿司皿5枚ごとに1回ガチャをまわせます。

普段の「ビッくらポン!」の景品はお寿司のストラップなのですが、
今はキャンペーンでドラゴンボールのグッズです。

僕個人の最近の「ビッくらポン!」の戦績は10回まわして1回も当たらずと、
「ビッくらポン!」はなかなかシビアなイメージがあります。

そんな「ビッくらポン!」ですが、僕がいる院生居室には結構な数の景品がありました。

居室にあった景品の一部。
くら寿司の術中にはまっている気がします。

今回は少人数でいったので、全員で4回まわしました。
結果は……
なんと1回当たりました。

六星球(リュウシンチュウ)

カプセルがドラゴンボールになっています。中身は…

誰!?

嶽山研の助教の中村さんによると前作の映画の敵役の
破壊神ビルス様だそうです。
なぜ知っている!?

0 件のコメント:

コメントを投稿